理想と現実

やりたいことを理解して整理するというのはとても難しいことです。

http://18.183.25.111/

(公開停止中)

…サーバーがうまく動いていれば、ここ一ヶ月間の成果が見れると思います。これから別のことで忙しくなりそうなので、とりあえずのまとめとして書いておきます。

 基本的にはユーザーがAAで全レスするときに、それを補助するアプリという位置づけです。改善点はかなりあると思います。未実装の機能も多くあります。基本的な機能としては、左のほうの返信タブでいくつかの返信を書き、AAタブでくっつけるAAを選び、右のプレビューで位置を調整してコピペ、という感じです。

 細かい使い方とかバグはユーザーが見つけてくれることを期待しています。時間のかけ方としては現時点ではそれが一番かなと。