尽きる

 GW明けです。いつも休み明けは憂鬱です。世界は楽しいもので溢れているという実感が欲しいものです。楽しむために「電波女と青春男」というアニメを見ました。結構好きな作品です。絵が綺麗ですしオカルト感があります。隠されたもの…ってワクワクしますよね。…最近は過去にハマった作品ばかり見ている気がします…今流行っているものではなく。歳を重ねて、無意識のうちに自分の世界を作ってしまったのでしょうか。気になったコンテンツの中でいろいろなものを漁っていくオタク的情熱をまた何らかの形でゲットしないといけません…可能でしょうか。

 前々から作っていたアプリの認証が通りました。たぶんコンセプトとしては悪くないのでしょうが、皆さんの普段遣いのアプリにはなり得ないでしょう。今の所失敗作です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.club.shitaraba.aaflow&hl=ja

なんでそんな事を言うのかというと、私は見てしまったのです。同じgoogle playで公開されているアプリの紹介用スクリーンショットを。なんと便利そうな…私のは専ブラとしての機能はあまり重視してこなかったのでひどいものです。AAと返信を流れるようにくっつけるというのが一応のアピールポイントではありますが、実際にそれが本当にアピールに使えるかは使用者の意見を聞かないといけません。要するに今の時点で前向きな主張は難しいという…。まあそれでも作りたくて仕方がなかったので試行錯誤です。失敗は強く残りますが成功は曖昧です。