年度のはじまり、画像の整理

 毎年、この時期は頭を抱えます。自分の内面を固めれば、自然と楽しめるのでしょうか。なんとなく、もやもやする時は整理整頓をして心を落ち着けるというのが、私の中のリズムとしてあります。そういうわけで今日は画像の整理をすることに。なにか綺麗な画像を紹介できたら良いな……なんて思っていましたが……。

 ギャラリーを見てみると、記録用の写真ばかりです。そういえばここ最近はずっとそのような調子です。その中でもホビー的な意味合いで撮っている写真が2つほど。紹介します。

f:id:rennnnnnnnnn:20200413220925j:plain

いちご狩り

 上の画像はいちご狩りに行った時の写真です。この時は楽しかったです。画像では5つのいちごを採ったのが分かりますが、このような調子で採っては食べ、採っては食べ……30分間いちごを頬張り続けていました。2000円でした。黙々と食べていたので、たくさん食べれて幸せな気持ちになりました。いちごっていろんな形があるんですね。また行きたいです。私が行った所は5月中旬までやっているようで、通常なら今シーズンにもう一度いくこともできるでしょう。ただ新型コロナの影響で無理でしょうね。

f:id:rennnnnnnnnn:20200413222258j:plain

いちごパフェ

 次の写真はいちごパフェ、スシローにて。普段はパフェは食べないのですが、なんとなく注文してみました。美味しかったです。スシローって寿司以外にも色々ありますよね、ラーメンとか。

 

 さて、画像とその説明文をつらつらと並べていけば内容を確保できると思ったのですが、もう終わってしまいました。まあ、テスト的な意味合いの投稿ということで、今日はこのくらいにしておきます。ご覧頂きありがとうございました。